

| - | | - | - | - | - |
<< 1/22のつぶやき - 意外と仕事してんのよ? | main |

15秒CM@ster祭り 2ndVision ―― The world is all 15sec. ――

おまっとさんでございました
15秒CM@ster祭りが半年振りに、2ndVisionとなって帰ってまいります。

催事名称:15秒CM@ster祭り 2ndVision ―― The world is all 15sec. ――
催事略称:15秒CM@ster祭り2
開催期日:2010年7月17日(土) 終日
参加規定:期日内に再生時間が15秒のアイマスMAD動画をアップロードし、「15秒CM@ster」タグをロック。
特記事項:規定違反動画公開者、および本祭の主催者はいおりん大統領より直々に罵倒されるご褒美罰則がある。

以下、補足です。

・「15秒CM@ster祭り 2ndVision」本祭の開催期間中(2010/7/17 終日)にアップロードされ、
 「15秒CM@ster」タグがロックされた動画が、本祭エントリー動画としてリスティングされます。
 それ以外の時間にアップロードされた動画については、単に15秒CM@ster動画のリストへ登録致しますので、
 ご留意ください。

・内容については「アイドルマスター関連動画であること」が条件です。
 「これは関連動画なんだよ!」と言い張る努力が必要な動画でも、問題有りません。

・ネタのために「罰則」を書きましたが、15秒ちょうどでなければならない、と言う条件については
 それほどシビアに捉えられず、「ごく短時間の再生で完結する動画」と言うニュアンスで捉えて
 いただければと存じ上げます。

・お笑い系の一発ネタである必要はありません。その辺はお気になさらずの精神で宜しくお願い致します。

・15秒で1ネタが完結するタイプの動画を、いくつかまとめて1本の動画としてエントリーされても結構です。
 その旨を動画説明文等にお書き添えください。

前回同様、翌日の7/18に打ち上げ生放送と称して一気見を行ないますので、
お時間のいただける皆様、どんどん遊びに来てくださいね!
| - | 14:57 | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 14:57 | - | - | - | - |
Comment

http://89zeoly.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/13 3:58 AM, from 見習いの豚

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://hn6v5wi.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/26 10:16 AM, from じゅんぺい

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1ay8wze.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 4:05 AM, from ばぶるまん

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://un6emkx.high.nurupopo.net/
2010/09/04 2:06 PM, from きなこもっちぃ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2jnuno3.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 11:49 PM, from クリスポ

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://8fhxykn.sada.pupipo.net/
2010/09/19 5:14 AM, from コキコッキー

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://nirnp93.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 12:43 AM, from 剛毛クマおやじ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kp7ihwd.noah.topemope.net/
2010/10/03 11:27 PM, from へっぽこなめ太郎

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jsi8ohl.hood.jukekick.com/
2010/10/09 6:29 PM, from ぽこぺん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://gtx2kc6.gim.uerock.net/
2010/10/27 8:51 AM, from きゅーとん

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ixn19li.kig.snapknap.com/
2010/11/02 8:55 PM, from 土屋浩平

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://0p6crg2.hood.jukekick.com/
2010/11/14 1:29 PM, from ゆきぴこ

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wxg223n.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/23 4:46 PM, from れもんサワー

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7v12dv8.pai.fedrick.net/
2010/11/25 11:17 PM, from 機関棒

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://twpx-js.less.g-killing.net/twpx-js/
2010/12/04 12:54 PM, from ちんたまん

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://rmc8mym.gim.uerock.net/
2010/12/09 3:38 AM, from ばきゅら

http://-aeib0b.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/21 10:33 AM, from 晶太郎

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q960w4l.tee.navitime.me/
2010/12/25 11:01 PM, from ナーマソフト

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ulyuxqa.dong.teacap.net/
2010/12/30 4:36 PM, from タンやオ

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ltqmlpn.das.murapon.net/
2011/01/04 12:38 PM, from オリンキー

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qe6ocoa.gim.uerock.net/
2011/01/12 6:56 AM, from 桃医

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://oo428th.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/18 4:37 AM, from リンデル









Trackback
url: http://kansoumoyashi.jugem.jp/trackback/7

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Links
New entries
Recent comment
Sponsored links
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM