

| - | | - | - | - | - |
<< 「15秒CM@ster祭り」終了致しました | main | 1/22のつぶやき - 意外と仕事してんのよ? >>

1/21のつぶやき - 祭り終わって、気が抜けて。

  • お姫ちん、はらみー誕生日おめでとうっ! posted at 00:04:14
  • Check it now / Paul Van Dyk - Home (Pvd Radio Mix) posted at 00:24:50
  • 正字正かなで讀みたき一編。何と言ふ文學。 / 妻をめとらば (7:07) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9442431 #nicovideo posted at 00:41:31
  • 確かに今朝は暖かく感じる。 posted at 08:42:47
  • 中途半端に深い居眠りから目を覚まして、朦朧としながら乗り換え。 posted at 09:21:26
  • それはカオスじゃない。ただの無秩序だ。 posted at 10:59:29
  • その時、乾燥もやしの腰に電流が走る。痛ってええぇっ!! posted at 11:07:23
  • シャレでついった.comを社内系からアクセスしたら、フィルタリングされなかった。情報OAしっかりしろ。 posted at 11:26:08
  • 議事録に「そんなことは言ってない」と言うセンテンスを見付けて吹く。そのまんま書くな。 posted at 12:28:23
  • 最近うちのFirefox様が物凄いツン期に凸ったので、Chromeに浮気を企む昼下がり。 posted at 12:32:50
  • お姫ちん誕生祭間に合わせるためにも、今日は定時で逃げてやる。 posted at 12:39:39
  • GoogleChromeエクステンションの開発者ガイドを読み耽る。 posted at 12:54:19
  • あー会議だりーなちくしょう的アフタヌーン。 posted at 12:58:23
  • 徳差(とくさし)さんと言う姓の方にお会いする。「ご出身は青森ですか」と聞いたら「もやしさんも青森ですか!?」と聞き返される。仙台だけどな。 posted at 14:24:02
  • 書き直したい衝動を、どやし付けたい衝動を、ぐっとこらえるコードレビュー。 posted at 17:43:33
  • 定時撤収作戦、華麗に失敗。誕生祭遅刻確定。 posted at 18:02:53
  • 自販機のコーンスープがガチで熱くて泣く。 posted at 19:15:29
  • 家路なう。今宵は、やはりらあめん。 posted at 20:08:48
  • そして台本を紙上でいじる。 posted at 20:09:56
  • 台本を眺めながら「あれ?」と首を捻って、ググる。やっぱり勘違いして覚えていた。危ない。 posted at 20:21:35
  • 私の作業効率だと15秒動画くらいしか間に合いそうにない。腹を括ろう。だから早く発車しろ埼京線。 posted at 20:47:59
  • PC新調したらやりたいことはある。だがPCを新調する積極的な理由とは言い難く。 posted at 20:53:41
  • らあめん屋なう。つか、カウンターなんだから椅子に鞄置くなおっさん。そこはお前の荷物置場じゃねぇ。 posted at 21:10:25
  • Google ChromeのTwitter向けExtensionを導入。ああ、もうChromeに移行してもいい気がしてきた。 posted at 22:00:35
  • そしてお姫ちん誕生祭に向けて抗ってみたが、開始10分で気付く。だーめだこりゃ、まにあわねーwww posted at 22:01:57
  • 「週末作るとか言って、結局お蔵入りするんじゃないのー?」と言う悪魔の囁き。 posted at 22:55:51
| - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:37 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kansoumoyashi.jugem.jp/trackback/5

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Links
New entries
Recent comment
Sponsored links
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM