

| - | | - | - | - | - |
| main | 「15秒CM@ster祭り」いろいろ。 >>

「15秒CM@ster祭り」開催告知並びに参加規定


 ●15秒CM@ster祭り施行令
 
第1条(期日)
 15秒CM@ster祭り(以下本祭)は2010年1月16日に開催する。
 
第2条(参加規定)
 以下の項を満たす動画は、本祭参加動画と認む。
 1.動画再生時間が15秒であること。
 2.「15秒CM@ster」タグがロックされていること。
 
第3条(参加特典)
 本祭の参加特典は「大喜利M@ster」に準拠する。
 
第4条(罰則)
 以下の項に該当する者は、大統領直々に罵倒される。
 1.再生時間15秒未満、或いは16秒以上の動画で参加した者
 2.本祭の主催者
                          以 上

-------
以下、補足です。

・「15秒CM@ster祭り」本祭の開催期間中(2010/1/16 終日)にアップロードされ、「15秒CM@ster」タグがロックされた動画が、本祭エントリー動画としてリスティングされます。それ以外の時間にアップロードされた動画については、単に15秒CM@ster動画のリストへ登録致しますので、ご留意ください。

・内容については「アイドルマスター関連動画であること」が条件です。「これは関連動画なんだよ!」と言い張る努力が必要な動画でも、問題有りません。

・ネタのために「罰則」を書きましたが、15秒ちょうどでなければならない、と言う条件についてはそれほどシビアに捉えられず、「ごく短時間の再生で完結する動画」と言うニュアンスで捉えていただければと存じ上げます。

・お笑い系の一発ネタである必要はありません。演芸M@sterコミュニティ発信のお祭りですが、その辺はお気になさらずの精神で宜しくお願い致します。

・15秒で1ネタが完結するタイプの動画を、いくつかまとめて1本の動画としてエントリーされても結構です。その旨を動画説明文等にお書き添えください。

| - | 23:59 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:59 | - | - | - | - |
Comment
参戦予告〜〜〜
2010/01/08 11:00 PM, from プルコギP
ありがとうございます! 期待して待ってます!
2010/01/09 12:40 AM, from 乾燥もやし
はじめまして。紗羅Pと申します。
ちょっと自分の過去作を便乗させていただきましたが、
愉快犯だと思ってお許しくださいませ…。
2010/01/09 12:58 AM, from 紗羅P
はじめまして。乾燥もやしと申します。宜しくお願い致します。
便乗は大歓迎です! ありがとうございます!
2010/01/09 1:15 AM, from 乾燥もやし
もう十把ひとからげな物を上げていますが、お祭りにも参加したいと思っています。

ところで、罰則は・・・罵倒はいただけないのでしょうか・・・orz
2010/01/09 8:40 PM, from EYEP
すみません、脳内でお願いしますw
2010/01/09 10:18 PM, from 乾燥もやし
14秒動画に、「大統領罵倒枠」のタグをつけておきました(殴
2010/01/12 12:15 PM, from 海腹川背
あの、早速ニコニコ大百科に「大統領罵倒枠」の項目が追加されたんですが……
2010/01/12 9:32 PM, from
「大統領罵倒枠」タグをロックする勇者の出現を待ちましょうw 大百科記事まで作られるとは。
ありがとうございます。罵倒枠タグも、祭りに一役買ってくれることと思います。
2010/01/12 10:23 PM, from 乾燥もやし
「大統領罵倒枠」ロック、完了・・・
こ、これで打ち上げ時に罵倒を頂ける事が確定なワケですね!?
(※EYEPはMではありません)
2010/01/14 7:19 PM, from EYEP
そんなに罵倒されたいのですね。ちかたない。んっふっふ〜。
なんか考えようw
2010/01/15 12:49 AM, from 乾燥もやし









Trackback
url: http://kansoumoyashi.jugem.jp/trackback/1

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Links
New entries
Recent comment
Sponsored links
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM